気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国 【2022年ハワイ旅行】

帰国日です。 少し雨網様。 帰国日の天気だけ悪く、滞在中の雨は全くなし。 ものすごく持ってる男だと思う、我ながらw 最終日の夜は結局飲み歩くことをせず、おとなしくしてました。 やはり飲む量減ったなと思う今日この頃。 家飲みばかりで飲みに行ってない…

7日目 【2022年ハワイ旅行】

とうとう最終日。 やはり快晴。今回雨はなし。 いつも1月で雨季だからか、今回6月がは毎日暑い。 すぐに暑くて疲れるのは歳のせい? やはり1月の方が体に合っているのか⁈ 日本に帰国するためのPCR検査を受けに行く。 去年PCR検査をしたクリニックと同じビル…

6日目 【2022年ハワイ旅行】

本日も快晴。 今日は何もしない日に決めました。 いつもお昼にご飯を食べ、3時ごろにハッピーアワーに行くサイクルが 良くないと6日目にして気づく。 ということで朝ごはんは、「トロピカルトライブ」のアサイボウル。 いつもはベリー系のトッピングだが、 …

5日目 【2022年ハワイ旅行】

今日も快晴。 1月と比べて6月はホント安定してる。 しかも毎日暑過ぎる。 自分の体には1月の方があってるのかも。 ホテルのプールからスタート。 昨日は夜のワイキキを久しぶりに探索しました。 やはりかなり人が多い印象です。 去年の1月は夜は怖いくらい人…

4日目 【2022年ハワイ旅行】

今日も快晴。 いつものようにトレイルの翌日は何もしないデー。 いつものビーチで過ごした後は、ホテルのプールへ。 今日の昼ごはんは何にしようかな? アラモアナに向かいます。 そう、ダスポットのプレートランチ ココナッツレモンハーブチキン。 これかな…

3日目【2022年ハワイ旅行】

3日目、本日も快晴。 早起きしてスタートはハワイカイ。 昨夜は飲みすぎたので、今日は7時に起床して#23のバスでハワイカイを目指す。 いつものトレイルの始まりです。 やはり#22のハナウマベイを通るバスは再開しておらず、しばらく歩きます。 「ココ…

2日目 【2022年ハワイ旅行】

2日目です。 疲れからかイーティングハウスから帰ってきたら寝てしましました。 しかし夜中3時に目が覚めてしまう。 2度寝すると起きられず、7時30分に目覚ましかけるもあえなく撃沈、 8時30分に起床して向かったのは、 いつものビーチ。 そしていつも…

1日目 【2022年ハワイ旅行】

初日から充実感。 まずは出国、飛行機搭乗前のラウンジでブラジルサッカー選手団御一行に遭遇。 ネイマールはカップ麺食べてました。 他に客はいなかったのでこの情報は自分だけかと。 飛行機に乗るとほぼ満席。 イノウエkダニエル空港(ホノルル空港)到着…

ハワイ0日目 出国 【2022年ハワイ旅行】

待ちに待ったこの日がやっと来ました! 前回の渡ハから1年半。 もうハワイに行けないんじゃないかと思ってましたが、 職場の理解もあり、行ける!行ける!!行けるっ!!! 事態が急転したのは3月。 政府の水際対策緩和で、ワクチン3回接種を条件に帰国時の…