気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

2024ハワイ0日目〜今年も始まります〜[2024ハワイ旅行]

とうとうやって参りましたこの日!

今年もハワイに行ってきます!

 

昨年は出発日にバタバタしてしまいましたが、今年は午後半休で会社からそのまま大分空港へ。

だってこの方が効率が良いんだもの。

ハワイは夜便。

16時50分の大分発で羽田に18時15分着。ハワイ行きは21時55分。

ただいまJALラウンジで飲み放題。

 

 

朝はいつもより1時間早く起きて、ハワイに行くための準備。

昨年凍結のためできなかった水抜きも完璧。

昨日まで仕事が思うように進まなかったので心配でしたが、なんとか消化。

会社のみんなにいろいろお願いして順調に空港へ。

 

今回往復JALのマイルで航空券を取りましたが、行きはエコノミー、帰りはプレミアムエコノミー。

しかし出発2日前にJALから、行きの入札アップグレードの案内が来ました。

まあ取れればラッキーのつもりで最低入札金額プラス1000円でビジネスを入札したところ、

「入札おめでとうございます!」ということで、久々のJALビジネスクラスです。

ちょっと贅沢かもですが、円安なりに情報をいろいろ駆使してホテルを安く取りましたのでその分で。

この後、贅沢な食事と飲み物、そしてフラットシートで快適にハワイまで行ってきます!

 

今はシャワールーム待ちですが、結構な人数が待っているらしくさっぱりして行けるかは微妙です。

今回は9泊+東京1泊の予定、いつものように浮かれモードな毎日を綴るブログにお付き合いください。

アロハ!

 

1日目に続く……