気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

2023ハワイ最終日〜出発の朝〜[2023年ハワイ旅行]

 

とうとうハワイを出発する日。

ホントに物悲しい…。

パッキングは昨夜のうちに終わられてるので、起床はゆっくり。

でも早くに目が覚めました。

最終日綺麗な虹が出ました。

 

一週間てなんて短いのだろう。

空港行きのシャトル「ロバーツハワイ」のピックアップは9時30分。

チェックアウトして通りで待ちます。

今回のドライバーは力持ちのオネェさん。

物腰や仕草にチョイチョイ出てますよ。

とてもフレンドリーでした。

 

空港に着いて、やはりチェックインカウンターは混んではないものの

時間を要します。

入国の書類等いろいろチェックしますからね。

5月GW以降は水際対策が緩和されるので、以前のような形に戻るのでしょうが。

 

今回ANA利用でラウンジをオプションで付けたのでラウンジまで移動。

ANAのチェックインロビーが左の端っこで、セキュリティチェック後のラウンジが右の端っこ。

結構な移動距離です。

ANAラウンジは後発だから仕方ないのか。

でもラウンジはとても綺麗で、空いてるし雰囲気も良くてJALよりも良いかも。

アサイボウルもあった

 

あー間も無く搭乗時間がやってきます。

明日から仕事が山積みなんだろうな。

メールチェックしてるので予想はつきますが…。

お仕事頑張って、来年も来れるように努力します。

 

今日は自宅には帰らず、途中の兄の家に泊めてもらい、そこから会社に行きます。

空港から自宅まで1時間ちょいですが、兄の家だと30分。

しかも会社までは家からだと50分。

兄の家からだと15分。

断然その方が楽なので。

 

では搭乗時間です。

ハワイよ、また来年(希望)。

 

日本帰国編…ある?