気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ブログ再開

f:id:kumazo1207:20210112134117j:plain

 

2020年1月の渡ハ以降、全く更新してこなかったブログ。。。

再開します!

 

2月初めに帰国して、コロナで騒ぎ始めたタイミングでしたので、

楽しげなハワイの様子をアップするのはどうかな、と思ってまして。

(実際はめんどくさくて、そのままズルズルとなってしまったのですがw)

 

今から一年前の話をアップするのもなんだな…

 

いえいえ、明日からハワイに行ってきます!

出入国制限や緊急事態宣言の中、賛否あるのはわかってますが、

ルールを守って行こうと思います。

 

まずは出国前の羽田空港でのPCR検査、これをクリアしなければ。

毎日アップできるように頑張ります。2日、いや3日に一度かな。

2020年のハワイ旅行もどこかで書きたいとは思ってますがw