気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

The STREET【2018ハワイ旅行】

ほぼ2週間ぶりの更新。

現在すでにハワイにおりますが、なかなか手がまわらず、

後日後追いでアップしていきたいと思ってます。

まずはタイトルの「The STREET」

f:id:kumazo1207:20180123051616j:plain

インターナショナルマーケットプレイス1F クヒオ通り側に

昨年オープンしたちょっとアダルトなフードコートです。

 

ラーメン、ピザ、スペアリブ、シェイブアイス、カクテル、ビールなど

全13店舗あります。

f:id:kumazo1207:20180123052140j:plain

 

13店もあるといろいろ試したいし、迷ってしまう。

そんな方にオススメするのが「パーティーパス」

※21018年7月、システム変更で現在は販売していないようです

f:id:kumazo1207:20180123052419j:plain

お試しメニュー(内容は各店舗にパーティーパスメニューが掲示されてます)を7品目使えるものと4品目があります。

・7品目が$36.99

・4品目が$24.99

1ヶ月間有効なので、いっぺんに使わなくてもいいし、

みんなでいろんなものを試してもいいです。

f:id:kumazo1207:20180123052917j:plain

f:id:kumazo1207:20180123052933j:plain

f:id:kumazo1207:20180123052945j:plain

 

まずどこの店でもいいので、「パーティーパスが欲しい」と言って

カードを買います。

あとは食べたい店舗でカードを見せ、磁気カードを通すだけ。

「あと何品だよ!」と言って返却されます。

 

ぜひお試しを!