気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ザ・カウンター(The COUNTER) [2019ハワイ旅行]

カハラモールにあるLA発祥のバーガーチェーン店

「ザ・カウンター」の紹介です。

www.thecounter.com

 

六本木の東京ミッドタウンにも店舗があるのでご存知の方もいると思いますが、

この店の特徴は「自分好みのカスタムメイドハンバーガー」。

100万通り以上とも言われてます。

 

f:id:kumazo1207:20190310134628j:plain

 

カスタムっていうとオードーが面倒臭いかも⁈と思うかもしれませんが、

ちゃんと日本語のオーダーシートがあるので、それにチェックして行くだけです。

 

今回オーダーしたのがこれ↓

 

f:id:kumazo1207:20190310134649j:plain

 

ビーフ150g、モッツァレラチーズ、西洋ワサビソース、ほうれん草、トマト、

グリルドオニオン、ミックスオリーブ、追加のアボカド。

サイドは細切りフレンチフライ。

ビール2杯でチップこみ35ドル。

追加料金のかかるもの以外は何でも挟めるので、もっと野菜入れると大変なことに。

 

味はとても美味しく、結構好みです。

焼き加減はミディアムレアでオーダーしましたが、どう見てもミディアムウェルダン。

 

焼き加減はきっちりできる店もありますが、

いつもハワイでは1段階レアよりでオーダーしてます。

ミディアムで食べたいと思ったのですが、残念。

 

ハッピーアワーの時間帯(17:00)にお邪魔したので、空いていました。

カハラモールに行くことがあったらオススメのお店です。