気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ファイヤーグリル(TR Fire Grill)[2019ハワイ旅行]

2018年9月に放送された「有吉の夏休み」でも紹介されたお店

「ファイヤーグリル」の紹介です。

f:id:kumazo1207:20190416140900j:plain

 

場所はクヒオ通りのヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキビーチの1階です。


 

ハッピーアワーは午前11時〜午後10時までのロングタイム。

ハッピーアワーが楽しめるのはバーカウンター席のみで、

バーカウンターがいっぱいの場合、メインを1つ以上注文すれば

テーブル席でもOKとのこと。

ドリンクはスパークリングワイン、白・赤ワインが5ドル、

生ビールはHanaleiとBikini Blondeが5ドル、

マティーニやモヒートなどのカクテルも5ドルと超オトク。

 

f:id:kumazo1207:20190416140942j:plain

 

有吉の夏休みでも紹介されたスモークしたプライムリブをオーダー。

確かにスモークがいい感じです。

ミディアムレアでオーダーしましたが、なんか少し焦げてる?

しっかりミディアムでした。

 

2度目の訪問はプライムリブサンド15ドル。

 

f:id:kumazo1207:20190416141046j:plain

 

どこで飲もっかなーと迷ったときにはココはありです。

 

「バサルト」にはかなわないけど、ココもドリンクがお得です。

kumazo.hatenablog.jp