気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

マウイブリューイング(Maui Brewing Co.) [2018ハワイ旅行]

かなりサボってました…。

 

なんだかんだいって、次回のハワイ まで2ヶ月半となりました。

1月も3週間のステイ、また新しい発見が出来るといいなぁ。

 

f:id:kumazo1207:20180415103047j:plain

で今回の紹介は、「マウイブリューイング」

以前クラフトビールの記事で少しだけ紹介しました。

 

kumazo.hatenablog.jp

 カラカウア通り、インターナショナルマーケット入り口のすぐ近くに

2017年2月にオープンしたこのお店。

 

f:id:kumazo1207:20180415103231j:plain

 

お得なハッピーアワーの時間は3:30PM – 5:30PMと10:30PM – CLOSEまでの1日2回。

House Cut Fries(フレンチフライ)4ドルでビールは2ドルoff。

インペリアルココナッツポーターがコーヒーの苦味がしてサイコーに美味しい!

 

f:id:kumazo1207:20180415103328j:plain

このフレンチフライは脂っこさが全くなくてとても美味しいです。

滞在中3回もオーダーしました。

 

f:id:kumazo1207:20181029153700j:plain

アボカドトーストはパクチーが乗っててちょっとエスニック。

 

バーカウンターでまた新しく覚えたこと。

バーは1ドリンクごとにお金を払うのと、まとめて最後に会計する方法があります。

バーテンダーから"Do you wanna open a tab?"

よくわからないんでひとまず”yes"

するとクレジットカード渡せとと言われ渡して…。

すぐに検索しましたよ。

そしたら、バーで最後にまとめて支払うには一旦カードを出すみたいですね。

理解しました。

最後は"Close the tab,please"で会計。

 

来年1月もここでビールとフレンチフライをオーダーすることは間違いない!?