気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ハワイ 2016.11/30-12/7 ③

備忘録的に昨年のハワイ旅行を書いてます。

 

さて、夜中に何度も腹痛で目が覚めた3日目は

朝から食欲がありません。

お昼までホテルの部屋で休み、午後はアラモアナSCで気分転換。

 

ホテルに戻り夕方まで休んで、

さすがに食欲が戻ってきたので、

「ルースズクリス ワイキキ」のプライムタイムへ。

 

プライムタイム(16:30〜18:00)には、お得なステーキメニューがあります。

メニューの中から"プチ・フィレミニヨン 8oz"をセレクト。

年齢的にも赤身肉、そして柔らかい肉を選んじゃいますよねー。

 

前菜からは安定のシーザーサラダ。

f:id:kumazo1207:20170715145555j:plain

 

付け合わせは、マッシュポテトかほうれん草のクリーム煮か白米が選べるので、

ほうれん草にしました。

そしてメインの肉、やはり226gで十分です。

f:id:kumazo1207:20170715145754j:plain

 

最後にデザートのマンゴーシャーベットをいただいて終了。

ビール2杯とグラスワインでチップ込み85ドルくらいだったかな。

通常だともっといくでしょうね、高級店なので。

 

個人的には"ウルフギャング”よりもこちらがオススメです。