気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

またハワイですか!?

いや〜、前回の渡ハから早6ヶ月(いやまだ6ヶ月)。

もう完全にハワイに行きたい病におかされています。

 

てなわけで、来年1月ハワイ行きを決定しました!!

 

半年でのハワイはなかなかで過去1回あったくらい。

昨年4月に転職する際の面接で、

「1週間くらい休めますか?」の質問に、1月に全社休みが5日間あると。

今年の1月は実施できなかったけど(休みがあってもまだ水際対策で行けなかった)、

来年の1月は5連休が決定!

 

そんな状況でハワイに行かないなんてことある?

ということで行かせていただきます、ハワイ。

 

でもかなりの円安…。

それに加えて物価高でホテルも高騰。

常宿「ワイキキサンドヴィラホテル」もかなり上がってました。

エクスペディアで安いの見つけて即予約。

エクスペディア会員割引とJCBのキャンペーンで8泊20万円ほど。

(それでもかなり高い)

 

世間はブラックフライデーに湧くこのごろ。

たまたまホテルの公式HP覗いたら、なんと!

ブラックフライデーサイバーマンデーSALEでかなり安くなってる!!!

40%offさらにリゾートフィー無料の13万円(現レート1ドル142円)。

前回のハワイとほぼ同じ金額でホテルを確保できました。

 

出国まで残り2ヶ月。

何事もなく過ごせますように!

 

P.S.ほぼ20年ぶりに痛風を発症してしまいましたw