気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ピンクピルボックス(Pu’U’Ohulu Kai)[2019ハワイ旅行]

いやーまたまたサボってました。

1月のハワイの続きです。

 

f:id:kumazo1207:20190714093257j:plain

 

オアフ西海岸にある「ピンクピルボックス

 

ルボックスについてはラニカイトレイルの際に書きましたが、

kumazo.hatenablog.jp

 

今回はちょっと上級者向けです。

 

何が上級者向けかというと、

トレイルの難易度はラニカイと差はないと感じましたが、

とにかく”行きにくい” 

 

バスだと2時間程度かかります。

タクシーやUberだと帰りが不安。

やはりレンタカーなのでしょうか。

 

www.google.com

 

今回はハワイ在住日本人の知人にレンタカーで連れて行ってもらいました。

 

ただここには駐車場はありません。

完全に路駐です。

入り口も標識があるわけではありません。

他の利用者が車を停めているので、それを目印にするのかな?

難易度高めです。

ただ、路肩には割れたガラスが…、

くれぐれも車内の見えるところに荷物は置かないように!

 

1月は雨季なので天気はあまり良くないのですが、

ワイキキが雨でも西海岸は晴れていることが良くあります。

この日もそうでした。

f:id:kumazo1207:20190714100132j:plain

 

f:id:kumazo1207:20190714100246j:plain

 

f:id:kumazo1207:20190714100318j:plain

 

今回動画ばっかり撮ってまして、写真が少なくてうまく伝わらないですが、

景色はサイコーでした。

でもかなり強風なのでご注意を!

オプショナルツアーもあるみたいです。