気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

BEVY【2018ハワイ旅行】

カカアコ地区に新しくできたお店「BEVY」の紹介です。

f:id:kumazo1207:20180318134232j:plain

 

最近開発が進んでいるカカアコ地区に新しくできた施設「SALT」

f:id:kumazo1207:20180318134510j:plain

 

カカアコはウォールアートの街でも有名ですね。

f:id:kumazo1207:20180318134624j:plain

f:id:kumazo1207:20180318134727j:plain

f:id:kumazo1207:20180318134748j:plain

 

「SALT」は複合施設でして、たくさんの飲食店があります。

その中のひとつが「BAVY」

地元の方に大人気のおしゃれなお店です。

 

今回の目的は、16時からのハッピーアワー。

なんとハッピーアワーではグラスシャンパンが5ドル、生牡蠣が1個1.5ドルなんです!

f:id:kumazo1207:20180318135411j:plain

 

生牡蠣1.5ドルは激安じゃないですか?

間違いなく次回のハワイ旅行でもココに来ます。

(今回の滞在中は結局2回来ました)

 

SALTには他に「ARVO」という女子受け、インスタ映え間違いないお店がありますが、

おじさん一人で入る勇気はなく、今回はパスしました。