気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ポリネシアンレジデンスホテル(Polynesian Residences, Waikiki Beach) [2019ハワイ旅行]

f:id:kumazo1207:20191020093614j:plain

 

月一更新が定番になってしまってますが…、今年1月のハワイの続きです。

 

今回初めて利用したホテル「ポリネシアンレジデンス

4泊の利用でした。

立地は最高のカラカウア通り、トミーバハマ横です。

並びにはbillsやハードロックカフェがあります。

f:id:kumazo1207:20191020094007j:plain

 

こんなところにホテルがあるとは思ってなかったです、アパートかと。

入り口もわかりにくい。

f:id:kumazo1207:20191020094401j:plain

 

昨年リノベーションが完了し、ホテル内はとても綺麗です。

部屋数も多くなくこじんまりとした印象。

 

今回はエクスペディアでキングサイズベッドの一番リーズナブルな部屋をとりました。

 

f:id:kumazo1207:20191020094719j:plain

 

カラカウア通りに面した2階の部屋。

うるさいだろうと思ってましたが、毎日飲んでましたので気になりませんでした。

 

f:id:kumazo1207:20191020101754j:plain

 

電子レンジとコーヒーメーカーが備え付けで、カートリッジタイプなので楽チンです。

セイフティボックスもあります。

 

f:id:kumazo1207:20191020094808j:plain

 

水回りはリノベーションされただけあって清潔です。

トイレはもちろん洗浄機付きです。

ただし湯船はありません。

 

f:id:kumazo1207:20191020094839j:plain

 

アメニティはトミーバハマ

香りが好みではなかったので使いませんでしたが。

 

f:id:kumazo1207:20191020101636j:plain

 

プールも綺麗です。

午前中は日光が当たらないので寒かったです。

 

f:id:kumazo1207:20191020101711j:plain

 

このホテル、予約段階では「リゾートフィーが不要」を売りにしてましたが、

7月にプールのリニューアルが終わった段階で、21ドルが必要になってましたw

 

コインランドリーは階段のわかりにくいところにあります。

 

日本語ができるスタッフはいなかったと思いますが、

ビーチウォークにも近く立地が良いので、良いホテルだと思います。

 

個人的には湯船が欲しいところではありますが。