気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

アロハビール・カンパニー(Aloha Beer Co.)[2019ハワイ旅行]

f:id:kumazo1207:20190514133931j:plain

 

GWは仕事が忙しくて更新は久しぶり。

あー早くハワイ行きたい…。

 

今回ご紹介するのはカカアコ地区の地ビールレストラン

「アロハビール」です。

 

アロハラガーをスーパーなどで見かけたことがあると思います。

コナビールと並んで好きなビールです。

f:id:kumazo1207:20190514134713j:plain

 

レストランはその醸造所に併設されてます。

 

f:id:kumazo1207:20190514134924j:plain

 

16時のオープン目がけてbikiでやって来ました!

 

最初の写真のように、アウトサイド席は夕方の日差しが入ってきて、

目の前に海はないけど、まさにリゾートって感じ。

ここは自分でキャッシャーにビールを買いに行くバースタイル。

なぜかお釣りは25セント単位で切り上げたり切り捨てたり勝手にしてるw

 

f:id:kumazo1207:20190514140158j:plain

f:id:kumazo1207:20190514140240j:plain

この後、現地で知り合った人と飲みに行くことにしていたので、

パイントとハーフパイントの2杯だけでした。

もちろん食事もできます。

www.alohabeer.com

 

とても居心地が良い空間でした。

ぜひまた行きたいお店です。