気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

バサルト(BASALT)[2019ハワイ旅行]

ハワイに行ったら必ずと言っていいほど利用するABCストア。

そのABCストアがプロデュースするデュークスレーン内の飲食店

「バサルト」の紹介です。

 

 

実は滞在中5回も利用しました。

最初は朝食で「チャコールパンケーキ」

炭入りのパンケーキにラズベリーの甘酸っぱいソースがGoodです。

 

f:id:kumazo1207:20190228100032j:plain

 

見た目のインパクトがすごいですが、軽く食べられます。

 

そしてこの店をリピートした最大の理由はハッピーアワー!

コスパが良すぎなんです。

ハッピーアワーの時間は毎日15:00ー18:00

ビールは4ドル、グラスワインは5ドル。

f:id:kumazo1207:20190228101600j:plain

 

大好きなスパークリングワインは月代わりで5ドル。

f:id:kumazo1207:20190228100652j:plain

 

フードも充実してます。

HHバーガーは和牛を使っているにもかかわらず破格の5ドル。

焼き加減もミディアムで最高でした。

地元のおじさんも日本人観光客にススメてました。

f:id:kumazo1207:20190228100722j:plain

 

スパイシーカンパチポケ8ドル。結構スパイシー。

f:id:kumazo1207:20190228101450j:plain

 

17:00からのディナータイムに最終日に行きました。

目的はプライムリブ。

334gで29ドルはお値打ちだと思います。

焼き加減はミディアムレア。

プライムリブはこの焼き加減が一番だと思ってます。

f:id:kumazo1207:20190228102012j:plain

 

パンは炭入りでほんのり甘くて美味しい。

併設のベーカリーでも炭入りパンは購入できます。

f:id:kumazo1207:20190228102236j:plain

 

デュークスレーンはバサルトやベーカリーの他にも

ジェラートやABCストアで扱っている商品、ワインやスピリッツも豊富に揃ってます。

 

ホントは教えたくないバサルトの紹介でした。