気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

シナモンズ【2018ハワイ旅行】

イリカイホテルにある「シナモンズ Cinnamon's」の紹介です。

f:id:kumazo1207:20180406110145j:plain

(早朝だったので写真が暗くてすみません)

 

1985年にカイルアにオープンし、横浜や表参道にも店舗を持つ人気店が

2014年にワイキキにもお店を出しました。

 

シナモンズの代名詞といえばこれ!

f:id:kumazo1207:20180406110552j:plain

グアバシフォンパンケーキ

 

ピンク色の酸味のあるグアバソースがたっぷりかかった

インスタ映え間違いないパンケーキ。

 

2枚と4枚を選べますが、朝食には2枚(8.75ドル)で十分です。

(朝食でなくても2枚で十分かと)

 

2年前ここに来たときは

f:id:kumazo1207:20180406111043j:plain

レッドベルベットパンケーキ

 

こちらは赤いパンケーキ生地にホワイトチョコソースがかかってます。

ちょっと自分には甘すぎたかな。

 

どちらのパンケーキもディナー時にもオーダーできます。

 

f:id:kumazo1207:20180406111458j:plain

 

ヨットハーバーに面しているので、眺めはバツグン。

ゆったりとした時間を過ごせると思います。