気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ハワイで必ず買うもの④

しばらく仕事が忙しくて更新をサボってました…。

 

ハワイに行ったら必ず買うものシリーズです。

 

f:id:kumazo1207:20170826151807j:plain

 

アメリカのiTunesカードMarvisの歯磨き粉

 

アメリカのiTunesを利用するには、アメリカのAppleIDが必要になります。

アップルの規約ではアメリカ在住(住所登録があるので)でないと

アメリカのiTunesは利用できないことになっておりますが、利用する方法はあります。

どこかのホテルなんかの住所で登録するのです。

 

でも日本のクレジットカードは登録できません。

そこで登場するのがアメリカのiTunesカード。

これがあればクレカは必要なく登録でき、無事ダウンロードもできるわけです。

1曲0.69から1.29ドル、アルバムは大体9.99ドル。

日本未発売の曲や為替によってはお得な時もあります。

 

注意しなければならないことは、表示が英語なのはもちろんですが、

①ID作成の際のメールアドレスは、日本のiTunesと別のものを用意する

   IDはメールアドレスで区別しているため

②アメリカは州税が州ごとに違うので、住所によって課税される金額が違う

   州税のかからない州で住所登録すれば、税金はかかりません。

   自分はラスベガスのホテルにしてます。

 

洋楽命の自分はこの際とばかりにカードを買いだめします。

日本でもオンラインで買えますが、$50カードが7,220円と割高です。

 

そしてMarvisの歯磨き粉は、ホワイトニング効果があるということで

モデルや芸能人に人気です。

写真は歯ぐきに効果があるジンジャーミント。

他にも数種類あります。

Marvisは前にも紹介した「ネオプラザ」で購入できます。