気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ハワイ 2016.11/30-12/7 ⑦

ハワイ出発の朝。

ホテルを5時50分発のロバーツさんのバスで空港へ。

搭乗時間までサクララウンジでのんびりします。

f:id:kumazo1207:20170724203536j:plain

 

朝ごはんを食べてないので、軽くいただきます。

もちろんビールも。

他にも味噌汁やおにぎり、お茶漬けなんかもあります。

成田と比べたら格段にしょぼいのですが、

搭乗までゆったり座れるのはありがたいです。

 

飛行機搭乗後しばらくすると、最初のご飯。

どうしても洋食(お肉)を選んでしまいますね。

f:id:kumazo1207:20170724204042j:plain

 

成田到着後は羽田に移動してさらに国内線、そして車を運転するので、

アルコールは運転9時間前までにしてます。

(しょうがなくですけど)

映画見て仮眠して…。

そんなこんなしてると2度目の食事。

f:id:kumazo1207:20170724204403j:plain

 

軽食ですけど十分です。

 

この日日本時間で誕生日を迎えました。

ということで、おきまりのシャンパンショットです。

f:id:kumazo1207:20170724204528j:plain