気ままな一人暮らし

ハワイ大好きで年1で渡ハしてます。

ハワイ 2016.11/30-12/7 ⑥

昨年のハワイ旅行を備忘録的に書いてます。

 

ハワイ最終日、明日の早朝にホテルを出て空港に向かいます。

いつも最終日は何もせずのんびりします。

 

そして昼間から飲んでます。

本日はハッピーアワーのはしごです。

1軒目は「ジョバンニパストラミ」

月〜金の15時から17時はドリンクをオーダーするとチーズピザが出てきます。

f:id:kumazo1207:20170723215022j:plain

 

その都度ピザサービスがあるので、ビール2、3杯で正直お腹いっぱいです。

 

2軒目は、オバマ元大統領も通う「ノブワイキキ」

パークホテルの一階のレストランでもあります。

おしゃれなお店ですが、ハッピーアワーはカウンターでカジュアルに飲めます。

 

f:id:kumazo1207:20170723215624j:plain

 

ビールの後は、キュウリが浮かんだ日本酒のカクテル。

名前は忘れましたが、爽やかなカクテルでした。

おつまみは海老の天ぷら。

といっても、殻ごと揚げてるかなりバリバリ。

 

その後は、買っておいたお酒を処分するために部屋飲み。

翌日はホテルを5時50分に出発、起きられるのか⁈